裏アカ流出!! 露出中毒娘vol.3

身近なあの娘がネットじゃドスケベ!? 生配信で柔肌さらして、見せつけながら絶頂しまくる淫猥ヒロイン達が満載のSNSアンソロジー第三弾! 表紙は実力派・水口鷹志が描く、丸見え下着でピースサイン、オチンポしゃぶる白濁ライバーが目印です☆

『なまわな』ぷよちゃ
図書委員長の太刀川玲香。彼女を覗き見る為図書室にやって来た主人公だが、突然玲香が服を脱ぎ始め、その姿をネットに配信し始め驚愕! 彼女の扇情的な姿に思わずオナニーをしていると、実は覗いていることがバレていた! 見つかってしまい、カメラの前で玲香とSEXすることになり…! むっつりスケベガールメーカー・ぷよちゃが贈る、羞恥心MAXの生ハメ放送!

『Live Chat Wife』宏式
稚佐は夫とのマンネリ化した夜の営みを解消するべく、SEXのライブ配信をすることに。始めこそ戸惑っていたものの、いざライブ配信をしてみると、いつものH以上に盛り上がる二人。そして初めてのライブ配信から三日後、長期出張で夫とHができずフラストレーションが溜まってしょうがない稚佐は、自撮りオナニーのライブ配信をし始めるのだが…。イケない欲望はエスカレート! 見られて興奮、ヤッて絶頂! 激ヤバ野外輪姦体験!

『盗撮ぷれい』牧だいきち
彼氏のイケない性癖。それは”盗撮願望”だった。彼女の美歩は彼を犯罪者にさせてはいけないと自らの身を犠牲にした電車内での盗撮プレイをすることに…。羞恥の連続に身体が疼く!? 目覚める性癖にドキドキ必至!

『キミだけのサキュバス』篠岡ほまれ
主人公・田中はクラスメイトの握野がいつもオナニーに使っているイメージビデオ女優『夢見まむ』であることに気づく。そんな握野に頼まれて勉強を教えることになり、そのお礼に自由に撮影していいと言われる! フェラや足コキを男優気分で味わいながら、握野の手のひらの上で快楽に踊らされる田中…。どんどん過激になる撮影はついに本番まで!? 画面越しにしか見られなかったイメージビデオ女優と夢のドスケベ搾精セックス!

『ウラアカMy Pet』黒筆ANnA
SNSにエロい写真や動画をアップする『裏垢』を見るのが好きな主人公は、全裸徘徊や露出オナニーといった変態的な写真ばかりをあげる『りぃな』の裏垢が最近のお気に入り。こんな娘と遭遇できたらなぁ…そんなことを思いながら、りぃなの写真を見ていると、どの画像も自分の近所で撮影されていることに気づいてしまう。早速、りぃながリアルタイムで撮影している公園に向かってみることにするのだが…。憧れの裏垢女子が僕のペットに!? 話題の新鋭絵師・黒筆ANnAが贈る、激ヤバ野外ハードファック!

表紙・水口鷹志

DLsite.com で購入する