【KU100】孕ませロリ妖狐! ~ペロペロ舐められ甘ラブえっち~

近所の神社にお参りするのが日課のアナタ。
いつものように油揚げをお供えして掃除を終えて帰ろうとすると……

「待つのじゃ、お主!」

現れたのは狐耳の美少女、葵(あおい)。

「美少女というのは、厳密には違うのじゃが…」

葵は、この神社に祀られている妖狐で数百年生きているという。

驚くアナタに

「毎日神社の掃除をしたり、お供え物の油揚げを置いたりしてくれて、実に感心じゃ。
今日はそのお礼をしようと思っての」

と、キスをする葵。

「お主が毎日『可愛い女の子とエッチなことできますように』とお願いしていたのは知っておる」

葵はアナタのその願いを叶えるために、姿を現したという。

神社の縁側で、耳舐め、手コキ、足コキと、されるがままに気持ち良くなってしまうアナタを「ロリ妖狐に耳舐め足コキされて、ここまで感じるなど…お主、もしかしてMというやつではないのか?」とからかう葵。

アナタをすっかり気に入った葵は

「よし決めた…! お主の家にしばらく、居座るとしよう」

と家までついてきてしまう。

食事を作ってくれたお礼にと、濃厚フェラからの口内発射♪
精液には妖力を高める効果があるからと、葵も満足げな様子。

騎乗位からの射精管理と、葵のテクニックをとことん味わって疲れてしまったアナタ、
眠っているところに葵がさらに夜這いをかけてきて……

あまりの快感に興奮したあなたが積極的に葵を責めだすと
葵の様子が急変!?

「自分が責められるのは、慣れていないのじゃ…
んふうっ、んんっ…んっんっ、ふうっ…」

「はぁ、はぁ…こんなに気持ちいいの、はじめてじゃ…」
エッチなロリ妖狐とのイチャラブ生活がスタート♪

CV綾音まこ様による、ロリロリきゅんきゅんボイスが、やさしくちょっと意地悪にアナタを責めちゃいます♪

●エッチ推しポイント

見た目はロリでも抜群のテクニック!
ロリ妖狐の手コキ足コキで味わう背徳感♪

童貞喪失でいきなり射精管理♪
意地悪妖狐の乳首責めに大興奮!

逆夜這いにどきどきの攻守逆転♪
パイ揉みと手マンで妖狐も絶頂♪

たっぷりエッチのあとにラブラブ添い寝♪
ロリまんこをローターで焦らしプレイ♪

イチャラブ孕ませ対面座位♪
朝からイチャラブお目覚めフェラ♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)