産婦人科で赤ちゃんのバイトしてたら知り合いが来てめっちゃ馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】

あなたは産婦人科に併設されたママサロンにて、お姉ちゃんのお願いで赤ちゃんのバイトをすることになった。
赤ちゃんの才能があると煽てられ本気で赤ちゃんのふりをしていると、知り合いの女性二人がたまたま講習にやってきて、馬鹿にされながらも甘えることに。
赤ちゃんバイトをネタにイジられながら、お姉さん達三人にめいいっぱい甘えるドスケベな日常のお話。

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇

『お姉さんにバブバブ甘えたら馬鹿にされた』シリーズの五作目!
今回は赤ちゃんバイトをしていたら知り合いに見つかったという特別シチュでお届け致します!
しかも、キャラ数三人といつもより濃度増し増しです!

本シリーズは赤ちゃん言葉でバブバブ甘やかされつつ、自分が惨めなプレイをお願いしている事を自覚させられ馬鹿にされるソフトM向け作品です!

CVかの仔様、CV逢坂成美様、CV秋山はるる様演じるお姉さん達に赤ちゃんバイトを口実に好き放題バブバブ甘えて下さい!

また、本作はKU100による収録です。
体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。

※言葉責め手コキメインになります。本番は最後のおまけトラック(トラック8、9、10)のみになります。
 また、オホ声とお尻ペンペンはありません。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)