お兄ちゃん、王様の命令は絶対なんだから「妹の目の前で全裸オナニー」しーろ!

ほら、この割り箸の先っちょ、よーく見てみて? 印が書いてあるでしょ?
これ何かわかる? あは わかるんだ~♪ 流石お兄ちゃん うん 王様ゲーム、だよ 名前を知ってるって事はルールも知ってるよね? そうそう 王様になった人がそれ以外の人になんでも命令出来るの

え? 「なんで突然?」って言われてもな~ 旅行の定番なんでしょ?これ まあ私もやった事ないから、実は昨日ネットで調べてたんだよね そしたら「こうゆうゲーム形式のコミュニケーションが一番盛り上がるよー」って書かれてたから、お兄ちゃんとやってみたいな~って思っただけだよ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)