Dragon Mahjongg DarknessII

今回のシリーズでは、ユーザーの選択次第で一部のヒロインが悪墜ちしてしまう!
悪墜ちしてしまったヒロインは何をするのか?
主人公は何をされてしまうのか……
それは是非遊んで体験してね!
(セーブデータの引き継ぎができる体験版がオススメです)

プレイヤーは、魔物使いとなって召喚された世界を旅していく。
この世界の戦闘は全て麻雀で行われ、勝てば何をしてもいいというルール。
麻雀バトルをしながら魔物達をスカウトして、配合!
様々なイカサマスキルを覚えて麻雀を優位に進めていこう。
女の子キャラとの対戦で勝利すれば、もちろんエッチな展開が待ってるはず……

その他にも、おなじみの錬金や武器の強化等々、冒険(麻雀)を助ける機能はもちろん、
好評だった宝珠の強化、モンスターバッジの作成といった要素も充実しているよ。

また、前作の続編となっていても
「Dragon Mahjongg」シリーズは、どの作品も単品で完結しているので、
途中から興味を持った方でも問題なく遊べちゃう!
(全ての作品にチュートリアルがあります)
だから、好きな登場キャラのいる作品を遊んでみるのもオススメだよ!

「Dragon Mahjongg Darkness」 ・・・主に1、2、4、5、6、7のキャラが登場
「Dragon Mahjongg DarknessII」・・・主に3、8、9、10、11、ダ●の大冒険のキャラが登場

イカサマ麻雀で女の子達を倒してヒイヒイ言わせちゃおう!
(※主人公がヒイヒイ言わされる事もあります)

一度ゲームをクリアすれば強くてニューゲーム、ルート回収やCG回収を省略できる機能も搭載。
まずは体験版をどうぞ~~!!

■スペック
・基本CG数54枚 
・登場キャラ66人
・モンスター529体
・回想&CG閲覧モード搭載
・全編フルボイス
・クリア後『強くてニューゲーム』でプレイ可能

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)