マゾ狩り西野さん

クラスの同級生の西野さんは、美人で人当たりもよく浮いた噂など全く聞かない。
……のだが、その本性は人を支配することに喜びを覚える狩人だった。

「やっぱり、マゾだよね?」

そう尋ねる彼女になすすべもなく屈服し、地面に頭をつけて忠誠を誓ってしまったが最後……彼女のおもちゃとしてあらゆる自由を奪われ、絶対服従の下僕にされてしまう。

※含まれる内容※
・唾責め
・金蹴り
・貞操帯
・射精管理
・射精直後責め
・男の潮吹き
・排泄鑑賞
・つがいじめ
等々…………

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

主人公西野さんは見た感じ古味さんはコミュ症の古味さんっぽい女子ですが学校での性格は普通っぽいです

特に理由も説明もないまま同級生男子をマゾ奴隷にしていくのですが

良シチュでハードなものが多いです

しかし全体的なボリュームはあるものの色々詰め込みすぎて各シチュが短いのが残念でした

管理人としては奴隷女子大生との3P調教とかもっと見たかったですね

【殿堂エロ同人ソフト】