人生X周目性知識豊富なロリママの赤ちゃん調教で堕とされるはっぴ~えんどルート

弱くて情けない存在に堕ちて甘々に甘やかされる
人生X周目性知識豊富なロリママの赤ちゃん調教で堕とされるはっぴ~えんどルート [ラビットラバー]
決して主人公と結ばれる運命にないサブヒロイン

それでも諦められなかった幼馴染の女の子は
何度も何度も人生を繰り返して
ようやくハッピーエンドにたどり着く方法を見つけました

――お兄ちゃんが、ヒロインに見向きもされないような男になればいい。

弱弱しくて、情けなくて甘えん坊で、おちんちんも雑魚な男の子にしちゃう
赤ちゃん言葉で幸せ甘々(ちょっぴり怖い)
はっぴーえんどに辿り着くまでのお話

コンセプト・作品紹介
●○少期~結婚するまでの長くて甘いお話

本作は前編・後編に分かれています、こちらの作品は前編です。

前編(ロリママ編)は、精通前の○少期から性知識を覚え始める学生時代までのお話です
後編(JKママ編)は、学生~大学生、結婚までのお話になります

月日の経過に応じて変わる声色、ふたりの距離感
進んでいく赤ちゃん調教による甘々ドロドロの関係が味わえます

●全編バイノーラル録音

収録にはダミーヘッドマイクKU100を使用
耳元で甘やかされ、囁かれ、躾けられるゾクゾク感をお楽しみください

DLsite.com で購入する(体験版あり)