からかい○手の高木さん系同人音声

■ストーリー■

貴方は知らなかったのだが巷では。
どれだけ上手にマゾに性癖を刷り込めるかを競う〈性癖戦争〉が開催されていた。
愚かにも貴方がうっかり呼び出してしまった御主人様〈マスター〉は『射精管理』を布教している方だった。

バッドエンドしか予見出来ずに絶望する貴方だったが、慈悲深い御主人様は救いの言葉を掛けて下さる。
「じゃあ勝負しようよ♪」
と。

■プレイ内容■

御主人様は「射精管理」と仰っておられますが
貞操帯を付けさせて辱める事を楽しんでおられますので
プレイ内容は「からかい貞操帯射精」となります。

基本的には優しくして下ります。
「苛め」というより「からかい」の範疇ですね。
EX版のみ初期木さんが発動します。

DLsite.com で購入する(体験版あり)