寝取られバニーガール ~僕の彼女がVIP社長にご奉仕します~

◆概要

明らかになる、あなたの彼女の正体。

それは、バニークラブでVIP社長に淫らな奉仕をするHなバニーガール。

淫欲の交わりを盗み聞きしたあなたは、
やがて、彼女がVIP社長に抱かれることに興奮を覚えていく――!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

恋人同士/日常/若者の街/クレープ/
ヒロイン自室/秘密の告白/
フェラチオ/寸止め/バニーガール/
寝取られ/エッチ実況/ごっくん/後背位/
日常/寝取られ報告/言葉責め/
見せつけエッチ/顔射/騎乗位/
正常位/ベロチュー/中出し/ぶっかけ/オナニー指示/
など

◆ストーリー

あなたと、あなたの彼女は、付き合い始めてからまだ半年ほどの初々しいカップル。

今日も若者の街でデートをしながら、一緒にクレープを食べたりしている。
やがて、彼女はあなたを自宅へと誘ってくる。

招待されるままに彼女の部屋へと入ったあなたは、奇妙な物を目撃する。
それはバニーガールが着るバニースーツ。

彼女は、自分がバニークラブに勤めていることを告白し、「私の全てを、君に知ってほしいの」と言ってくる。あなたは、隣のビルから盗聴器を使って、彼女がバニークラブでどのように働いているのか盗み聞きをすることとなる。
そこで明らかになる、バニークラブの実態。VIPルームで始まる、金持ち社長と彼女の淫らな絡み合い。二人が盛り上がってきたところで、盗聴器は切られてしまう。

次の日、全てを告白するあなたの彼女。もう何度も金持ち社長とセックスをしているという。その話を聞きながら、あなたは思わず勃起していた。それを見た彼女は、また金持ち社長とのHの様子を盗聴しながら、オナニーすることを提案してくる。
そして始まる、倒錯したオナニータイム。激しく求め合う金持ち社長とあなたの彼女。

だが、これはまだ始まりに過ぎなかった……。

DLsite.com で購入する(体験版あり)