アフターサービス ぼーかん

ゆっさゆさボディで強引ハント♪
極上おっぱい&だらしな~いカラダが超刺激的!!
アイドル・教師・ギャル・外国人、爆乳女子のむさぼりSEXが目白押し♪

グラマラス×巨乳×美女!!
三本柱で読者を魅了する『COMIC快楽天』作家・ぼーかんの初コミックス。
推しはなんといっても……エロさ際立つ至福のムチムチボディ!!

表紙のヒロインは、収録作「アフターサービス」に登場!!
小悪魔的魅力を放つ彼女が“ウラのお店”で特別接待してくれるお話。
ただでさえ大きなおっぱいをタプタプ揺らしながら、バニーガール姿でお出迎え♪
ボディタッチ多めでアフターを迫られたら、営業だってわかっちゃいるけど……お誘いを断れるわけがない!!

バニースーツをぺろんと捲れば、陥没乳首のドスケベ爆乳がお目見えに――ッ!!
ジュボ音立てての手厚いフェラに腋ズリ挟んで精液ごっくん……サービス満点!!
一発ヌイて即休みナシのナマ騎乗位は、下から眺めるぼってりボディが最高!!
肉感女子を味わうなら、やっぱり騎乗位が一番!!
重みを感じながらのナカダシは程よい安心感に包まれ至高この上ないでしょう。

そんな満腹度・満足度ともに星5つのがっつりSEXが満載!!
彼女と彼女の姉を交えて3Pしたり、淫乱教師に逆レで童貞奪われたり、黒ギャルと野外露出プレイをしたり……。
えっちで積極的なムッチリ爆乳女子のフルコース!! 極上の肉感を思う存分お楽しみください。

DLsite.com で購入する