むちロリ僕っ娘年上魔女との奇妙な共同生活!

◆ あらすじ

過去の疫病によって衰退を極めていた辺境の地で、
行き場もなく賊として村落からの略奪に明け暮れていた主人公。

ある日、森の中で同じ賊の者に囲まれている少女を発見した彼は
犯されそうになっていた少女を見ていられずに賊頭の命に逆らい、窮地に陥る。

しかしそれこそが少女の策略であり、少女は力の無い村娘の演技を止め
異能の力を用いて助け、恩を着せる形で主人公を有無を言わせず召使とする。

少女の名はエフィ。数十年を生きる森の魔女であった。

無骨な賊の青年と研究の他に無関心な魔女。
交わらぬはずの二人を変えたのは、一輪の花。

◆ 登場人物

・エフィ(エフィミア)

深い森の庵で研究を続けていた魔女。
主人公に恩を着せる形で彼を召使とする。

数十年を魔術と知識の世界に費やしており、
手段を選ばず様々な形で主人公に研究を協力させる。

皮肉屋であり、自らの研究を単なる自己満足と言ってはばからないが……

・バリー

エフィに従属させられた元賊の青年。

教養のない粗野な性格であり初めは彼女に対する反発心も強いが
義理堅く気遣いができる一面もあり、その素性に反して初心な性質。

そして終盤に、二人の行末を決定付ける運命が彼に降り懸かる。

————————————————————————

◆ 作品説明

本作は、ストーリー重視のビジュアルノベルCG集です。
本編は長めですが、1pあらすじだけのHシーンのみをまとめた版もあり、
一般的な18禁CG集の感覚で手軽にお楽しみ頂けるように仕上げます。

————————————————————————

本編 484ぺージ
Hシーンのみ版 186ページ
基本CG数 16枚
(文字なしCG差分同梱)

画像サイズ 1800*1240

【制作:絵・執筆・編集 ネイト二世】

DLsite.com で購入する