先生は、私のオモチャです♪ 〜教え子チンポでメス堕ち調教〜

あなたは○学校の新米教師。

慣れないながらも充実した教師生活を送っていたはずだったが、ひょんなことから教え子に弱みを握られてしまい、逆らえない立場となってしまう。
しかもその教え子は、大人である自分よりも大きなペニスを持ったふたなり女子で、性欲も、精液の量も、大人顔負けの絶倫○学生だった。

「ほら、ショーツの中で勃起したオチンチンがすっごく窮屈そうにしてるのわかりますよね。これを気持ち良くしてほしいんです。」
「私のお願い、もちろん聞いてくれますよね、んふ♪」

こちらの弱みを握ったのを良いことに、彼女は勃起ペニスを鎮めるための性処理を要求する。

その要求はどんどんとエスカレートしていき、逆フェラ、アナルバイブ責め、逆アナルセックス…と、過激さを増していき、あなたはペニスで犯されて喜ぶメスとなっていく。

教師が教え子に調教されるなんて、そんなことあって良いはずがないのに…。

DLsite.com で購入する