後輩にハメ撮りされながら乳首調教でメス化させられちゃう音声

とある休日。
あなたは後輩であり恋人である彼女——夏目 桜(なつめ さくら)の家に遊びに来ていた。
焼き菓子を食べたりお茶を飲んだり…そんな甘いひとときを過ごしていたのもつかの間、後輩からプレゼントがあると言われて渡されたのは一着のセーラー服で!?

あなたのことをメス化させたいと思っている後輩ちゃんに、女装をさせられ、ハメ撮りをされながら乳首を調教されてしまうえっちな音声作品です。

【ヒロイン紹介】
夏目 桜(なつめ さくら)
 あなたの後輩であり恋人。
 桜にとっては”先輩”が初恋で、初めてお付き合いをした人。
 普段はあまあまに甘やかして世話を焼いてくれる可愛い恋人だけど、スイッチが入ると途端にSになる。
 先輩の乱れている姿が好き&自分に依存させたいという理由で先輩のメス化計画を粛々と進めている。

DLsite.com で購入する(体験版あり)