【KU100×ゲップ】噂のビッチ少女に性癖暴露したら全力で搾り取りに来た !

~あらすじ~

僕には人に言えない特殊性癖がある。
満たされない欲求は日々溜まっていくばかり。
そんな僕がたまたま耳にした、目にした?噂。

“最近、SNSを通じてこの辺りの男を食い荒らしてる女の子がいるらしい”

友人と集まってる時にでも耳に入ったのか。はたまたネットサーフィンでもしてる時に無意識に目が拾って頭の片隅にでも居着いていたのか。

都会で良く聞きそうな、そんな話。
そんなどうでもいい情報、僕は忘れていたんだ。

あの投稿を見るまでは。

“○○付近で、私の一日彼氏になってくれる人いませんか?あなたの望むこと、叶えてあげられるかもしれないよ!”

欲望がグツグツと煮え滾る。
鬱屈した日々を過ごしてきた僕は、ついあの噂を思い出してリプライしてしまう。

“僕、なります。”

望みを叶える そう書いてあったんだ。
その言葉に僕は一縷の望みを賭けて、待ち合わせ場所に向かう。

『どもども~今日はよろしくね!ユカです♪』

人懐っこい笑みを浮かべる女の子、
僕は驚きの余り固まり、そして絶句してしまった。

こんなに可愛い子が?いわゆるビッチってやつ?

嘘だろ…?

※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 本番行為はありませんのでご注意下さい!
 本作品は総再生時間約18分の短編作品になります。
 本編は通常ファイルの他にSE無し差分Verも有りますのでお好きな方をご堪能ください。
 WAV・MP3
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

声優:白川黒子 様

イラスト:匿名希望 様
(匿名希望ではありますが、お問い合わせがあった場合は名前を教えても構わない。との事ですので、絵師様のご興味があって依頼してみたいかも!って方はお気軽にお問い合わせください!)

シナリオ:inuneko喫茶

効果音
OtoLogic 様
魔王魂 様
タイガーリリー 様 効果声素材集 by tigerlily

DLsite.com で購入する(体験版あり)