アナンガ・ランガ Vol.74【フルエディション】

JKから大人のお姉さんまで、あらゆるエロを毎月お届け
性典系コミック雑誌「アナンガ・ランガvol.74」が登場!!

今号はりふる先生が表紙をご担当!
夏もネコと一緒に♪
アイスをかじる女の子と仲良く金魚鉢を眺めるネコちゃんです!

「美少女コンテンツアーカイブス!」では、あざらしそふとの『年下彼女』をご紹介します!

「アダルトアニメアーカイブス!」ではばにぃうぉ~か~の『OVAまこちゃん開発日記#1』と『OVAまこちゃん開発日記#2』をご紹介!

・カラーコミック掲載タイトル

『淫夢堂本舗 世にも奇妙なアダルトショップ 淫らな夢叶えます 第8話』尾山泰永
謎の女、淫夢堂本舗・店長ミダラの過去が明らかに…。幸せな家庭のはずだった、エネルギー問題を解決するための研究を父が完成させるあの日までは…!!

・モノクロコミック掲載タイトル

『俺だけに小悪魔な同級生~フったら押し倒されました!~ 第5話後編』りふる
二人きりの後夜祭。ウサ耳姿のえまに押し倒されて、されるがままになっていた雨宮だったが…。えまの扇情的な姿に煽られて腰が止まらない…!

『ノラネコ少女との暮らしかた 第28話』シイナ
美鶴のクラスメイト・サキとその彼氏・翔くんの喧嘩に居合わせた美鶴は、サキも進路に悩んでいると知る。喧嘩中の二人を心配しながらも図書室に寄ると…!?

『なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで 第14話』コムラ
図書館での熱が冷めないまま、ホテルに移動した撫子と葵。撫子は好きと言われ求められる気持ちよさに溺れていく。
帰宅した桜真に約束のことを切り出した撫子は…。

『搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~ 第一章後編』搾精研究所/亀山しるこ
ヤマダの持病に淡々と処置を施すタチバナ。ヤマダは興奮を感じながらも、嫌悪を隠さないタチバナに精神を削られていく。ある夜、タチバナの声が聞こえてきて…!?

『甘やかし上手の長里さん~保健室でよしよしえっち!~ 第11話』冬壱もんめ
新年度になり、健康診断の業務に追われる樫木。樫木に記録を見られて恥ずかしい詩乃は、樫木の身体を測りたいと言い出して…!?二人きりの健康診断!

『卒アルカメラマンとして一年間女子校のイベントへ同行することになった話 第11話』あずせ
夏祭りにやってきた前田とちひろ、マヤの三人。距離の近いマヤと前田の姿にちひろはモヤモヤしてしまう。二人きりになると、ちひろはキスをねだってきて…!?

『イタイアマイ 第4話』椋蔵
モデル活動のため宣材写真の撮影にのぞむ安室。カメラマンの過度なスキンシップを目にして、付き添い同行の須磨は気が気じゃない!そして帰り道で二人は…!

『大河内先輩は猫可愛がりしたい 第3話』和泉はち
みさきをドキドキさせたいと思うものの、うまくいかない仁志野。
昼休みにみさきの弁当を褒めると、なぜか急に照れだして…!?

『付き合って5年目のぼくらの性活 第20話』ちいうつ
壊れたベッドを解体したり、読書したり、各々の時間を過ごす二人。夜、陵が見ていたドラマをのぞきこんだ舞。じゃれ合っているうちに裸になった二人は…!?

『絶食系男子、性欲を知る 第38話』粉織
自分の部屋で幸が手料理をふるまってくれることになり、静かに喜ぶ伊藤。手を出さないつもりでいたのに、寄り添う幸に反応してしまい…!?

『33歳独身女騎士隊長。 第141~142話』天原
33歳(喪)女騎士と部下によるショートギャグコメディをお届け!
護衛任務に疲れ切ったメイルたちと対照的に、楽しそうなザラ。ザラが護衛し仕入れてきたものの中に、シルビア姫から指示されたあるものが混ざっており…。

DLsite.com で購入する