人外メスガキオナホ! ~異世界まんこにわからせセックス~

あなたが転生してきた異世界は、不幸なことに力が全てを支配する無慈悲な大魔界。
魔王城に連行されたあなたは、ふたりの生意気な人外メスガキのおもちゃにされてしまいます……。

モンスターの頂点に立つ龍族の娘「ファニル」

ファニル「ザ~コ、ザ~コ! 大人のクセにザコ以下のゴミクズにんげ~ん♪」
ファニル「なぁ、人間…お前、生きてて恥ずかしくないのか?」

魔王の娘で、絶大な魔力を誇る魔界の王女「プラーナ」

プラーナ「のう? 妾なら恥ずかしくて自殺ものなのじゃ…」
プラーナ「また反抗的な態度とったら…今度こそ消し炭にしてやるのじゃ♪」

ゴミクズのように扱われる毎日に耐えるあなたでしたが、密かに復讐の準備を進めていました。
偶然人間界から持ち込んだ、数々の「大人のおもちゃ」
そのおもちゃを使って、何も知らない人外メスガキたちの異世界まんこに、本気のアクメをわからせてやるのです!!

ポイント
今回の舞台は異世界!
罵られ、侮られ、イジメられ……からの、逆襲の全身アクメ種付けセックスです!
触手責めや尻尾コキなど、異世界人外相手の特殊快楽もお楽しみいただけます♪
さぁ、人外メスガキに、自分たちがただのちんぽ穴だと、思う存分わからせてやりましょう!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)