元爆乳グラビアアイドルの誘惑貢がせ出世術

〇あらすじ(総再生時間:約88分)

 女子大生の頃、爆乳グラビアアイドルとして人気を博していたアリナ。大学卒業と同時にグラドルを引退し、普通のOLとして過ごしている彼女のもとへ、とある出版社から取材の依頼が入ります。

【取材記録その1】現役グラビアアイドル時代の話

 自分の魅力で男性を誘惑し、射精させるのが昔から大好きだったアリナ。彼女にとってグラビアアイドルの仕事は天職でした。Jカップをわざと自慢げに揺らしながら、イメージ映像やバラエティー番組の撮影に参加していた時のエピソードを楽しそうに語ります。
「自分のおっぱいで男の子をオナニーさせるのが大好きなんですよ笑 だから、オナニー童貞喪失がわたしのデカパイだとか、わたしのことオナペットにしてるだとか、そういう話を聞いちゃうとすっごく嬉しくなっちゃうんです。」

 プレイ内容:乳揺れ誘惑エピソード、乳揺れオナサポ

DLsite.com で購入する