旦那様、お手伝いシましょうか? ~ちょっぴりSなお姉さんメイドが手コキと騎乗位で優しくヌイてくれるボイス~

ご自宅で作業の合間にムラムラしてしまい、オナニーをしていたあなた。
そこにたまたまメイドさんがやってきて見つかってしまう。
しまった――と思うあなたにメイドさんは「お手伝いシましょうか?」と誘ってきて、なし崩し的にご奉仕されてしまう。

メイドさんやあなたに関する情報を極力削ぎ落とし、どなたでも感情移入出来るようシナリオを配慮いたしました。
決まっているのは、メイドさんが
  - あなたのことを「旦那様」と呼ぶ
  - ちょっぴりSで、甘く責めてくる
  - 「お姉さん感」のある声質
の3点だけです。

そのため、聞き手であるあなたの、独自の解釈でお聞きいただけます。
例1. メイドさんは大学生ぐらいの年齢で、主人公は思春期の少年という世界線
  リードしてくれるお姉さんと性衝動が芽生え始めた自分というおねショタ展開
例2. 主人はメイドさんからみると年上だが、日頃の疲れから誰かに甘えたい気持ちを察してくれる世界線
  年下のお姉さんに甘えながらしこしこしてもらう倒錯的な展開
例3. 実はメイドさんは経験豊富なお姉さんではなく処女だったという世界線
  隙あらば主人を誘うほどエッチな事に興味があるのに、処女であることを気づかせずセックスに持ち込む策士な展開
などなど。お聞きいただいたあなただけの解釈はぜひ、レビューでお知らせください。
主に作者の、今晩のオカズになります。

総再生時間 13:16

DLsite.com で購入する(体験版あり)