夏のインピヨ祭り

大人しめな男の子(〇〇くん)と積極的な女の子(〇〇ちゃん)がイチャコラするラクガキの詰め合わセットです!デフォルメされた子達が性欲を出します。体験版見て気に入ったら買ってネ!
(私のPixiv FANBOXで500円で支援いただけると同様の内容+その他のコンテンツも全て見られます。お好きな方をどうぞ…!)

・計15のわくわくするシーンを収録!
 さくさくテンポよく楽しめます!

1.手マン ・・・・・・・・・2枚
2.子作り(正常位) ・・・・・・4枚
3.見せ合いっこ ・・・・・・8枚
4.逆レイプ ・・・・・・・・10枚
5.仕返しレイプ ・・・・・・4枚
6.ミルク飲み ・・・・・・・4枚
7.精通の報告 ・・・・・・・7枚
8.おぱんつオナニー ・・・・11枚
9.逆レイプ(自業自得) ・・・8枚
10.一緒にお風呂 ・・・・・7枚
11.悪い子おしおき1 ・・・・6枚
12.悪い子おしおき2 ・・・・5枚
13.らぶらぶべろちゅ〜 ・・・4枚
14.トイレでオナニー ・・・・12枚
15.対面座位 ・・・・・・・・16枚

メイン画像66枚
文字なし差分42枚

合計108枚収録。
ささやかな秘密のおまけつき!

※注1:描いた順に収録しているので、各シーンの繋がりや脈絡は薄いです。
また、元々ラクガキとして描き始めたので、絵の仕上がりにばらつきがあります。
※注2:文字なし差分、表情差分はあるシーンとないシーンがあります。
※注3:本編に浴衣では出てこないです、ごめんね!

DLsite.com で購入する(体験版あり)