スパイの人類催眠奴隷化工作

スパイの催眠プレイにより後催眠暗示を施されて、射精管理を行われ、自分で自分を洗脳調教していく作品となります。
前作と同じく、左右で声の動きを変えている場所があるため、ぜひ一度イヤホンで聞いてみて下さいね。

今作のテーマは「自分で自分を洗脳調教してしまう射精管理」です。
巧みな催眠誘導で思考を乗っ取り、新たな性癖を植え付け快楽漬けにして人を思うように操る…
そんなスパイの手練手管にハマってしまい、罠だと分かっていても自ら堕ちてしまう。
日を追うごとに性癖はどんどん歪められ、彼女に操られるままある計画に加担させられてしまいます。
そんなスパイとの出会いから結末までを催眠音声→ドラマパート→オナニーサポートの流れで制作しました。

音声では、頭の中で声がする感覚、左右で違う動きをするなどの編集もしています。
今回は誘導時には通常の聞こえ方、催眠に入ったあたりから左右同時に違う動きをする等の演出をしています。
もしかしたら、ドキッとした瞬間に一気に深く堕ちてしまったりするかもしれません。

本編サンプルとは別に「03.事前説明」をそのまま公開しています。
作品のシチュエーションや状況を説明したものとなりますので、ぜひお聴きください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)