僕の茶道部にビッチがいるってマジですか?

おしとやかな茶道部女子がビッチ!?
大和撫子逆レイプで乱れまくる茶道部があるって本当ですか??

(ストーリー)
武士に憧れ、剣道に打ち込んできた一人の熱血少年、剣史郎。
勉強することも遊ぶこともなく、ただひたすら剣の腕を磨く毎日。
彼は進学を期に、茶道部に入部することに決めた。
古来、茶道は”武士のたしなみ”であり、最強の侍に必要なものだと考えたからだ。

ところが、現代では茶道部員の構成は女子が多数派。
さらには去年まで女子校だったせいもあり、ただでさえ生徒は女子ばかり。
少し戸惑いつつも、熱血武士は茶道部の門を叩いた!

「何か様子がおかしい……」

茶道をたしなむ、礼儀正しく所作が綺麗な女子部員たち。
一見おしとやかにみえる彼女たちだったが…!
なぜか超絶ビッチと化した女子部員からアノ手コノ手で攻められまくる!

(秘密カードを集めよう)
各女性キャラクターの恥ずかしい秘密を集めた隠しアイテム「秘密カード」
それらを集めることで、茶道部員女子たちの恥ずかしい図鑑が完成!
完成させることで、特別なエッチモードが解放されます
茶道部女子全員分のコンプリートを目指しましょう!

(キャラクター紹介)
・剣史郎:一人称は”拙者”の熱血武士少年。世間のどうでも良い知識を得る代わりにひたすら剣を磨くことに専念してきたが…
・雪  :サブ主人公。一見美少女かと思いきや、実は美少年という風体の男子生徒。剣史郎を除く唯一の男子部員。
・梓  :生徒会長を兼任する、しっかり者でやや古風な茶道部長。姉御肌で、厳しめの態度で接してくる先輩。
・静香 :物静かで控えめな大和撫子。豊満な身体から漂う色気はもはや”人妻”と言われるほど。剣史郎の1コ上の先輩。
・かなめ:クラスメイトのツインテール元気っ娘。ロリ要素満載で、剣史郎からは”妹のようだ”と思われている。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する