ド田舎サンドイッチ ~全校生徒三名の学校で女子二人のオモチャにされる僕~

フルカラーロリ×ショタエチエチ本です。
無知で無邪気な天然痴女ロリ二人組に迫られるM向けエロ漫画となります。

あらすじ
全校生徒が女子二人だけのド田舎の○学校に転校したショタは
エッチな事に興味津々の女子二人のオモチャにされてしまい、
さらに事態は無知&無責任&無邪気な放課後生ハメ
中出し連続セックスにまで発展してしまうのだった…!

総ページ数70P JPEG+PDFデータ 解像度1581×2200

(表紙背表紙イラスト差分6P+本編29P+日焼け無版35P)

プレイ内容
パイズリ 手コキ ディープキス フェラ 口内射精
 アナル舐め イラマチオ 尻コキ マンコキ 後背位
騎乗位 乳首舐め 大好きホールド 卓上正常位
寝バック 顔射 野外露出 等々

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ド田舎の小学校に転校してきた男子がド田舎っぽくないエロエロなJSに遊ばれちゃう内容

なんですがこのエロJS達は見かけはエロくとも生ペニスや射精は見たことがない耳年増タイプです

ですので男子とともに性的に成長していくと感じで「ロリビッチにえぐい搾精される!」あかざわRED的な内容を求める方にはちょいモノタリだと思います