幼馴染ちゃんの1週間すんどめ射精管理ライフ

あらすじ
いつものように性欲の強いセフレ関係の幼馴染ちゃんとえっちをしていたある日・・・
ムラムラが収まらずこっそり1人でオナニーをしていたところを見つかってしまう!
そんな中怒りの幼馴染ちゃんがしてきた提案は

「1週間射精を我慢すれば生えっちで中だしさせてあげる」

というものだった

しかしこれはただオナ禁をすればいいだけ、といった甘い話ではなく
地獄の1週間の始まりだった・・・

商品概要
1週間毎日ひたすらいろんなプレイをしながら寸止めを繰り返されるといった基本男性受けの内容になります。

射精管理を乗り越えた先では一緒に気持ちよくなったり、枯れるまでしぼりとられたり・・・

本編のほかに各回で耐えるのに失敗して射精してしまう差分もあります。

プレイ内容は
手コキ足コキパイズリフェラアナル舐め素股などなど…

基本CG…18枚
漫画…11枚
差分込み 287枚
セリフなし差分付き

本編、寸止め失敗差分、各セリフ抜きのPDF付きです

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する