童貞クンと美少女従姉妹の同居ハーレム~居候初日からトバしすぎのドキドキ搾精ライフ~

突然の両親の海外出張で、親戚の美少女従姉妹の家にお世話になることになった主人公の童貞クン。
遠慮せずに距離をグイグイ詰めてくるビッチな二人に抗う術もなく…ハーレム同居性活が始まる。

両親が急な仕事で海外に行ってしまった。
取り残された僕、累(童貞)は、従姉妹の柊木家にお世話になることになったんだけど…。

久しぶりに会う柊木家の三人は、全員超魅力的な女性に成長していた!
歳が近いからか友達感覚でベタベタくっついて来る、次女の『花凛』ちゃん。
ナイスバディなのに超薄着でウロウロしている開放的な、長女の『杏樹』お姉ちゃん。
そして柔らかな笑顔で全てを包み込んでくれる二人の母親、『穂乃果』さん。

一緒にゲームで遊んでいる時も、あぐらかいてパンツ丸見えだし、背中におっぱい押し付けてくるし…。
僕の股間は限界に達していた。部屋に戻ってもいい匂いと柔らかい感触を思い出しながら抜こうとしたら
――突然、杏樹お姉ちゃんがノックもずに入って来ちゃった!?
そして……果たして累の童貞はどうなってしまうのか……?

・杏樹お姉ちゃんの巨乳で初めての手コキ&パイズリ&フェラ
・杏樹お姉ちゃんのおっぱいに挟まれたまま初めての顔射
・杏樹お姉ちゃんにエスコートされて騎乗位で筆おろし
・杏樹お姉ちゃんの激しい杭打ちピストンで初めての中出し&童貞卒業!
・まだまだ興奮が治まらないので即二回戦開始!
・累のデカチンに杏樹お姉ちゃんもアヘ顔淫語連発でイきまくる
・杏樹お姉ちゃんとのセックスの余韻に浸りながらシャワーを浴びていると花凛が入ってきて…
・累のデカチンに驚愕しながらフェラを始める花凛
・花凛にベロちゅーしながら生挿入。お風呂でイチャラブセックス開始
・動物みたいにバックで突きまくって濃厚ザーメンをたっぷり中に注ぎまくる
・お風呂の外から声が聞こえたので覗いてみると母親の穂乃果がオ〇ニーしていて……

明るく楽しい女性上位エッチで童貞卒業!
エッチな女の子に誘惑されたい方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり26P+文字なし26P+PDF版

FANZA で購入する