ドS妹の女装おむつ調教~一生女の子としておむつをして生きていく~

◯作品内容
お兄ちゃん今日もおねしょしちゃったの?あ〜あ…大人になってもおねしょしちゃうなんて赤ちゃんと一緒ね〜

は〜いおしゃぶりしましょうね〜

妹におむつ替えられて恥ずかしくないの?

お兄ちゃん顔も可愛いし華奢だし、おちんちんもちっちゃいし女の子みたいだね!

今日から女児服着ましょうね〜

お兄ちゃんはおねしょしちゃうんだからおむつしまちょうね〜

—-

◯シチュエーション
ドSのJ○妹におねしょがバレてしまい女装おむつが義務付けられてしまうお兄ちゃん(逆転はありません)

◯あると良い道具(無くても楽しめます!)
おねしょシーツ、おむつ、おしゃぶり、哺乳瓶、女児服

DLsite.com で購入する(体験版あり)