【ささやき】清楚系ビッチのJK同級生と淫語誘惑ドスケベエッチ

「うーん、何の用事かぁ。そーだねぇ、実は私、君のことちょっと気になってたんだよねぇ」
「うん。だってぇ、ふふっ、見るからに童貞っぽいじゃない。クラスの女子とかと話してるときもちょっと挙動不審っていうか、ぎこちないしね。だから、童貞なんじゃないかな~って思って」
「何、恥ずかしいの? 童貞なのがバレちゃって」
「でも、安心していいわよ、私は、童貞さんが大好きだから。むしろ、そうねえ、ふふっ、童貞狩りが趣味っていったほうがいいかしら」
「だ・か・ら・君にとっても興味があったの」
(だから、ねぇ、私とエッチなことしたくない?)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する