【KU100】ロリコンさんが双子姉妹に、ラチカン、シャセカン、ゴウカンされちゃうけど、ご褒美です! むしろお願いします!

カスタムKU100を使用し臨場感のあるサラウンドに仕上がっております。

・一卵性双生児の双子に拉致監禁されて、性のオモチャとして弄ばれる話

 素敵なカレシを欲しがっている双子の姉妹。
 未来のカレシを喜ばせるためため、ということで、おじさんを誘拐しセックスの練習台にする。

 だが、(未来の)カレシのためなんてのはほとんど建前。
 元々、エッチなことに興味津々だったドスケベ姉妹は、
 これを機に自分たちの衝動をおじさんにぶつけることにした。

 最初は、前戯レベル行為だけで、セックスまでは……そう思っていた姉妹。
 だが、おじさんを監禁&お世話するウチに情が芽生えてしまう(ストックホルム症候群)。
 性的行為を重ねるウチに、我慢できなくなり……妹がセックスをしてしまう。
 そのあとは、姉も加わり、最終的には1本のチンポを取り合うようになってしまう姉妹だった。

 最後は、久しぶりに外に出て、パパとして振る舞ってもらう。
 その後部屋に戻り、「パパ扱いされてたのに、娘とパコってる、イケナイ・パ・パwww」などと、
 煽られセックス。

 最後、解放してあげるけど、などと提案される。
 出るか出ないかの選択を託されるが、おじさんは自分から出ないことを選ぶ。喜ぶ姉妹。

DLsite.com で購入する