小柄で金髪ギャルな先輩と高身長で黒髪清楚な後輩にサンドイッチな俺。

─────────────────────────
何気ない主人公の日常がタイプの全く違う2人のお姉さんとの出会いによって一変するハーレム物語です。
─────────────────────────
【あらすじ】
ごく平凡なサラリーマンとして日常を送っている俺。
そんな俺の楽しみが休日に図書館で過ごすこと。

そして昼時には図書館の近くのカフェへ行きランチをとる。そこではいつも元気な金髪の可愛い店員さんが出迎えてくれる。

夕方になると予約していた整体院へ。日頃の体の疲れをここで癒してもらっている。俺を施術してくれるのは黒髪清楚で物腰が柔らかい高身長の整体師さん。

この休日の過ごし方が俺にとって1番のご褒美だった。

そんなある日・・・俺は偶然にもいつもの図書館で
「カフェ店員の美里さん」、「整体師のしおりさん」と遭遇する。

───────────────────
そして、その数時間後・・・
───────────────────

美里「実はアタシね、ずっとあなたのこと気になってたんだよ♪だから・・・ね?」

しおり「私も○○さんと’そういう関係’になりたいんですっ・・・///」

なぜか俺は2人の女性に迫られていたっ・・・!

今思えば、全てはここから始まった。1人で静かに暮らしていた俺の日常が2人の女性によって少しずつ騒がしく楽しい日常へと変わっていく。

これは小柄で金髪ギャルなお姉さんと高身長で黒髪清楚なお姉さんにサンドイッチされながら過ごすちょっと変わった日常の話。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)