Re 売れ残りのあなたを買う少女が現れて【バイノーラル】

◆ご主人様(女の子)の基本情報
名前:永朝 詩歌(ながさ しいか)
わんちゃんのためにいいご主人様になろうと日々勉強している。
愛読書はペットの飼い方シリーズ。性処理の仕方なども書いてある。彼女が身に着ける性知識は基本ここから。
基本的には優しいがSっ気があり、わんちゃんの情けないえっちな姿を見たがる。
性器の呼び方…基本おちんちん えっちに言おうとしているときはおちんぽ

◆わんちゃん(あなた)の基本情報
種族:???
ヒトを含めた様々なペットが、愛玩用・性処理用などとしても売られている世界の、とあるペットショップで売れ残っていた。
すっかり大きくなり発情期を迎え、もう少しで処分もあり得たが、その前に永朝詩歌に出会い、飼われることに。
大変ドスケベでMっ気がある。わんちゃんと呼ばれたら恥ずかしがらずに声に出して返事をしよう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)