オタサキュバスの沙姫ちゃん

【大学生活が始まって数か月――
希望に満ち溢れた僕のオタサー生活が
一人のサークルの姫によってぶち壊されるなんて
僕は 僕は認めないぞそんな事…っ

今その娘にイかされそうになってるけど…!
認めない!認めないからなッ――】

オタクサークルに入部してきたかわいい女の子、所謂オタサーの姫がヒロインの漫画です

本文27ページ、追加で眼鏡差分があります
パッケージ画像と全裸差分も収録しています

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

オタサーの姫がサークル崩壊を狙って色仕掛けをして一人目が陥落した時点までの漫画です

Mシチュというわけではなく、もうちょっとテンポよく話が進んでもいいような気がします