乳魔のお店の色仕掛け~おっぱいと赤ちゃん言葉に負けて甘えたマゾ射精~

こんな方向け
乳魔のお店の色仕掛け~おっぱいと赤ちゃん言葉に負けて甘えたマゾ射精~ [超余裕空間]
完全女性上位が好きで、おっぱいにイジめられたいマゾ。

おっぱいを武器にした色仕掛けに嵌められたい。
赤ちゃん言葉でからかわれて嘲笑われて、興奮しちゃう。
負けちゃだめなのに性的に手玉にとられて手も足も出ずに負かされたい。

恥ずかしいところいっぱい見下されて、だけど最後はやさしく射精まで導かれたい。

あらすじ
乳魔のお店の色仕掛け~おっぱいと赤ちゃん言葉に負けて甘えたマゾ射精~ [超余裕空間]
街にやってきた魔族が働く悪事を取り締まっているあなた。
ある時、乳魔が新しく開いたお店で「あやしいサービス」が行われているという通報を受ける。

街の平和を守る者として店に入ったあなたは乳魔の大きすぎるおっぱいに目を奪われ、そのまま乳の底なしの魅力に溺れていく……

「今日はお客様におっぱいのこと、もっと好きになってもらいたいんです……w」

DLsite.com で購入する(体験版あり)