大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ゆかりママ&しおりママ ~Wママハーレムコースでアメとムチ大作戦~

エッチな保育園でゆかりママ先生としおりママ先生が、
Wママハーレムコースで生徒バブちゃんのあなたのことを甘く、そして厳しく躾けてくれる、甘えんぼソフトM向けの作品です。
キスや耳舐め、フェラやアナル舐めなどのお口での甘々プレイが得意なゆかりママと、
ペニスバンドを用いたりのマゾバブちゃんへの躾プレイが得意なしおりママ、
2人の個性豊かなママ先生たちに同時にエッチなお世話をしてもらいめいっぱい搾り取ってもらいましょう♪

また本作では、過去作品でも軽く触れられていた2人のママ先生の関係性をさらに深くまで描写。
ママ先生たちによるオホ声交じりのドスケベで濃厚なレズセックスも堪能することができます。(過去作を聴いていなくても楽しめます。)

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園を舞台にした本作品では、まるで本当にそこにいるかのように感じられるのを目指して制作しました。
今回もフォーリー効果音やお店の臨場感、プレイのお遊戯感などに特にこだわっており、
効果音も新規収録し、前作以上に臨場感が強くなるように制作致しました。

ぜひ甘園房に来園して、現実の世界や大人だったことを忘れてめいっぱい癒されていってくださいませ♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)