クレタくんのおこづかい大作戦!

とある街で○い少年少女を次々と誘拐し、次々とレ●プされる事件が発生した。
6人の内唯一の男子生徒だった少年・高見沢クレタはたちまち校内で噂となり、進学後もクラスメイトから性的ないじめの対象とされてきた。

そんな苦境の中、不登校児であった怪しげな少女・万台メイ(まんだいめい)と学校で出会う。
話を聞くと、なんと彼女も同じレ●プ被害者なのだとか!
それを知ったクレタは親近感が湧き、彼女との関係を深めたいと試みるも、突然メイの口から……。

「ねぇ高見沢くん、女装とか興味ある?10万円渡してくれたらアンタを完璧な美少女に仕立て上げてあげる♪」

「えっ……?」

未曾有の領域に拒否反応を示す少年クレタだが、若き頃にアナル開発され、長年いじめられ続けてきたせいでドM体質になっていた彼は、
何を思ったのかメイの悪魔の囁きを受け入れ、遂に禁断のおこづかい稼ぎの戦場へ挑むのであった……!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)