イマドキなメスガキは便所見抜きでロリコン退治?~ドスケベちん負けJ〇便器にわからせいちゃらぶ種付け編~

ある日突然、メスガキにトイレに連れ込まれてしまったあなた。
しかし、それはロリコンを退治せんと目論むメスガキの巧妙な罠だった!

捕まえたロリコンを耳舐め手コキで襲い、
ロリコン精子を枯らしつくして更生させようとするメスガキだったが、
射精させるための手段がだんだんエスカレート、
さらには自分もえっちな気分になってきてしまい……?

でもまさか、ちんぽに完全敗北、身勝手種付けでアクメキメた挙句に
いちゃらぶキスハメで身も心もとろっとろになってお持ち帰りされちゃうなんて
あるわけないじゃ~ん、おにーさん妄想が激しいんだね~♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)