搾精営業〜宿屋のお姉さんのエッチなオシゴト〜

剣と魔法、冒険者、そしてモンスター。
そんなファンタジーな世界で欠かせない存在である宿屋が繁盛している所を見た事があるだろうか?
客が居ないにも関わらず、潰れずに商売を続けられているのには当然理由があって——。

「私の特別な『オシゴト』をご紹介致しますね……」

美しく淫らな身体で宿屋を営む彼女に密着すると、次々と判明する秘密裏に行われるエッチな営業の数々。
大きな胸を使ったパイズリに金玉をガッチリと掴みながらの手コキ。バキュームフェラで連続射精をさせたかと思えば特製のスライムオナホでの寸止め責め。そして容赦の無い騎乗位で金玉の中身を吸い尽くす……。

「本日は当宿をご利用頂き誠にありがとうございます」

そんな営業トークを口にしながら、彼女は男達の精子をいとも簡単に搾っていく。

収録内容

・お一人の旅人へパイズリ営業
・カップルでお越しの殿方の金玉を甘く転がしながら、お連れの女性にバレないように背徳感たっぷりの手コキ抜き
・ダンジョン帰りな冒険者の疲れマラを愛情を込めたフェラで連続抜き
・ズリキチなのに奥様が貧乳で可哀想なギルド長を慰め接待パイズリで連続射精
・本番強要厄介客をスライムオナホで寸止め地獄お仕置き
・短小早漏粗チン貴族を絶頂演技で気遣いながら、金玉が空になるまで騎乗位連続搾精

全100ページ
(モノクロCG31種+差分+表紙他)

逆転無しの女性上位で金玉を空にされたい方は是非。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する