うちのこしぼり3

■えっち内容
・尻尾拘束乳首責め手コキ&尻尾コキ
もふもふの尻尾で拘束したまま乳首責めしながらの手コキ、尻尾コキで搾り取っちゃいます

・淫紋パイズリ搾精
おっぱいに淫紋を顕現させてたっぷりパイズリで搾り取っちゃいます

・淫紋舌搾精フェラ
舌に淫紋を顕現させて舌とお口で搾り取っちゃいます
妖術で伸ばした長い舌での舌コキも!

・のしかかり淫紋太ももコキ
上からのしかかって尻尾で包み込みながら、淫紋を顕現させた太ももで搾り取っちゃいます

・尻尾拘束騎乗位逆レイプ
もふもふの尻尾で拘束しつつ騎乗位でたっぷり搾り尽くしちゃいます
おまけでmp4形式の動くイラスト動画付き!

・連続種搾りプレス
興が乗った紅羽様に種搾りプレスでキスハメ連続搾精されまくっちゃいます

・全身尻尾拘束吸精吸魂
空っぽになるまで搾り尽くした後は、「性奴隷の烙印」を付与されて九本の尻尾で全身を包み込んで最後の一滴までエナジードレインされちゃいます

■作品概要
・基本CG7シーン
・差分込み総枚数245枚
・文字なし画像あり
・おまけ動画1本(mp4形式)

DLsite.com で購入する