ずっと好きだった幼馴染の娘に逆NTRされるまでの一部始終 オジサンは良識ある大人ですから小娘オマンコに負けたりしませんよね?

ずっと好きだった幼馴染に思いを告げられないまま疎遠になり
十数年後の再開を機に近づき始めたあなたと幼馴染。
順調と思われた2人の関係は幼馴染の若い頃にそっくりな
幼馴染の娘・真希によって背徳の色にぬりかえられて行く…!

・母とあなたの関係を探りながらの耳舐め
・母とあなたの進展を探りながらの耳舐め乳首責め
・耳舐め手コキされながら射精カウントダウン
・お出かけ中の車内で耳舐め手コキ&フェラチオ
・幼馴染の娘とラブホテル。生意気な真希に煽られながらのセックス
・幼馴染との結婚式当日…その娘と生ハメセックス

ママのこと好きって言ってもぉ
こんなかんたんにイっちゃうんですねぇ?
なっさけな~い

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)