マゾを集めて玉潰ししたり中出し搾精してやりたい放題遊んでみた!

【あらすじ】

どこからかマゾを大量に集めてきた歳納京○

「こいつら使ってみんなで遊ぼうぜ~!」
「わ~いマゾさんだ~い好き!そうだ、綾○ちゃんたちも呼んでこようよ!」
「いいね!みんなで遊んだ方が楽しいよね!」

生徒会のみんなも巻き込んだマゾ遊びが始まる!

【内容】

・どこからかマゾを集めてきた歳納京○
「綾○たちも呼んでみんなでマゾをいじめるぞ〜!」

・赤○あかりのだ〜い好きな玉踏み
「こうやって足で雑に扱われるのが好きなんだよね?」

・吉○ちなつがかわいく(?)金蹴り
「かわいいJ○に蹴られて興奮しちゃったの?」

・歳納京○が優しく玉揉み…と思いきや…
「じわじわとタマタマの居場所を追い詰めてやるんだ」

・杉浦綾○が赤ちゃん言葉で睾丸マッサージ
「ほーら金玉ちゃん、ぐにぐにして気持ちよくなりましょうね〜」

・池田千○が膝裏コキでM男を締め上げる
「膝の裏できつーくきつーく締め上げたるで」

・大○櫻○がちんぐり返し責めでM男を厳しくしつける
「タマタマっていうのは臆病者だからね!これなら逃げられないよ〜!」

・古○向○葵がパイズリ甘やかし
「いじめられることと気持ちよくされることを繰り返して『いじめられると気持ちいい』と脳内に刷り込むんですわ」

・船見結○に脅迫されて強制射精
「キンタマ潰すと同時に射精させよう。おらおら射精しろ!射精してキンタマ終わらせろ!」

・赤○あかりの正常位SEX搾精
「まだあ○りは気持ちよくなってないのに。ほらもっと腰振って!気合入れないときみもタマタマ潰しちゃうよ?」

・吉○ちなつが背面騎乗位で強制搾精
「あんたたちマゾは私みたいなかわいい女の子様見てチンポおっ勃ててればいいのよ」

・歳納京○が正常位で搾精…先にイったら去勢
「おま○こ思いっきり締め付けてあげる。さっさとイカせちゃおうと思ってね」

・杉浦綾○を「イカせれば玉潰しが免除」を賭けて即位SEX!
「私をイカせようなんて1万年早いわよ!」

・櫻○&向○葵の手コキとパイズリで左右から責められる
「櫻○の手なんかでイっちゃダメよ。私のおっぱいをもっと感じなさい」
「向○葵のおっぱいなんかでイっちゃダメ。私のお手手の方が気持ちいいよね?」

(収録順)

【仕様】

画像サイズ 1600×1200
基本CG枚数 14枚(表紙絵含む)
ページ数 差分含め 173ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する