チェリーハンター〜お腰につけたさくらんぼ猟り〜

独身一人暮らしで毎日同じ事の繰り返しの平凡な生活を送るお兄さん。
「ピンポーン」「急にすみませーん』
見知らぬ女性の訪問に、また営業かと警戒するお兄さんだったが、
「一人の男として子どもを作り家庭を持ってもらいます」
そう言う女性は国の未来のため立ち上げられた組織のメンバーだった。
「準備は良いですかー?お兄さん」
返事も出来ず初めて女性のハダカを目の当たりにするお兄さん‥。
___________________

待っていても何も良い事ないよ。
いいえ、それがあるんですよ!
半ば強引にお姉さんに搾取されていく作品です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
・オリジナル同人作品
・表紙1P モノクロ本編33P

DLsite.com で購入する