崩れ去った日常~変わってしまった爆乳母と初めてだった巨乳妹に懇願されてセックスして中出しして~

夫に捨てられておかしくなってしまった母親。
息子をご主人様呼び奉仕するようになり、妹も巻き込んで3人でセックスするようになり…。一家の幸せだった日常は崩れていく。

どこにでもある幸せな普通の家庭。
しかし、浮気した父親が出て行ってから母親が豹変していく。

突然、実の息子である良太郎を「ご主人様」と呼んで慕うようになった。
常に裸エプロンを着用し、今にもはち切れそうな爆乳と、ぷりっとしたデカ尻も丸出しにして家の中をウロウロしている。
土下座までして「私はあなたの奴隷ですから」などと言われ、息子の若い性欲はどんどん高ぶっていくばかり。
お年頃の美少女、妹であるりりに相談しようにも、悪態をつかれるばかりで会話すらままならない。

そんなある日の夜中、話し声で目を覚ますと全裸の母親と妹が正座で枕元に待機していた。
慌てる良太郎をよそに母親は「りりを罰してください」と、両手を拘束した全裸の妹を目の前に差し出してきて――。

大好きな母親の言う事に逆らえるハズもない素直な良太郎とりりは、
母親に言われるがまま一線を越え、歪んだ快楽と欲望にまみれて堕ちて行く。

・若くてハリがある妹の身体を全裸で拘束
・ムチムチの柔肌で肉欲を持て余す淫らな母親のフ〇ラチオ奉仕
・熟練テクに思わず達しそうになるも、母親の指示で妹の処女膜を貫通
・ずっぽり根元まで突っ込んで我慢していた白濁液を妹のナカに出してアクメ
・妹穴にハメつつトロトロに濡らした母穴を手マンで相手。禁断の母妹同時責め
・我慢できなくなった母親はムニムニのおっぱいを息子に押し付け騎乗位挿入

狂ってしまった母親と妹を抱いて…そして良太郎自身も快楽に染まっていく…。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

DLsite.com で購入する