冒険の旅が始まらない!~美痴女だらけの街でマゾ堕ちしちゃう勇者の子~

◇◇◇ものがたり◇◇◇
淫気の影響で男性が激減してしまった世界。
辺境のとある国で、高名な勇者の子が成人の朝を迎えました。
自分もいつか勇者になることを夢見て、冒険者としての第一歩を踏み出さんとする日。
ですがそれは彼が、この国唯一の成人男性となった日でもあったのです…。

家から一歩出たら、街中&城中の女性達が主人公を誘惑!
性技の限りを尽くして主人公をマゾ堕ちへと誘います。

果たして主人公は街を出ることができるのか!?
それとも誘惑に負けて性の虜になってしまうのか!?

「もしファンタジーRPGの主人公がその国唯一の男性だったら」を
是非お楽しみください♪

◇◇◇あそびかた◇◇◇
フリー探索&マルチエンドのアドベンチャーゲームです。
自身のM性癖の開発に勤しむもよし!
気に入った女性と親睦を深めるもよし!
複数の女性に次々と会いに行くもよし!
街中をウロウロしてエッチな気持ちを高めまくってもよし!
思う存分、探索してみてください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)