ご奉仕ガール06:清純そうでド淫乱な家庭教師JDと初体験!

『ご奉仕』シリーズのガール編第六弾は、家庭教師に恋してしまったあなたの予想外な初体験物語。

受験を控えたあなたは、家庭教師のJDに強い思いを寄せていた。
勉強が良くできて、控え目な性格で、とても清純な雰囲気の彼女。
もはや勉強そっちのけで、彼女への恋心が昂ぶるばかり。
早く告白して、自分のカノジョになってもらわないと、いつ誰に取られるかわかったものではない。
先生に相応しいのは自分だけ……その思いで、告白する。

当然、彼女は家庭教師という立場からあなたの告白を断るが、それも予想済み。
若さゆえの強引さで攻め込むしかない!
キスをして、その豊満な乳房を愛撫する。

彼女には男性経験なんてない――
そう思ってたのに。

あなたは、彼女のドスケベ心に火を付けてしまったのだった。

DLsite.com で購入する(体験版あり)