娘の彼氏を寝取って取り返しのつかないカラダに開発しちゃったママ

まずは乳首から開発してあげたんだけど、面白かったわよ。最初は恥ずかしいとかくすぐったいとか言ってイヤがってたんだけど、でもあたしが彼の乳首を舐めたりつねったりしてあげたらあっという間に勃起しちゃって。足でチ○ポをしごいてあげたらアンアン女の子みたいに喘ぎながらイっちゃって。もちろん、お尻の穴も開発してあげたわ。男が女にお尻の穴を舐められてすごく恥ずかしいはずなのに、でもチ○ポはバッキバキに勃起してガマン汁はダラダラ。舌を挿れて前立腺を刺激してあげたらそれだけで射精しちゃったわ。今ではこの子、自分で乳首を弄らせながらケツマ○コを犯してあげるとチ○ポに触れずにメスイキできるようになっちゃって。でも、ちょっと気の毒なことをしちゃったかしら。だってこの子、彼女である娘との初体験もまだなのに、もう一生フツウの女の子とフツウのセックスはできないだろうから…

本編は20枚(イラスト16枚、その他4枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200です。

DLsite.com で購入する