お兄ちゃんのH(えっち)な堕とし方 アーセナル

実は俺にはとっても可愛い「妹」がいる。妹と言っても母が新しい
父親と再婚した時の連れ子だから「義妹」だ。それまで一人っ子だ
った俺は嬉しすぎて、妹をスゴ~く可愛がり溺愛してしまっていた
のだ。そのせいか今では妹の態度が、まるで愛しの彼氏へ向けるよ
うな感じで…このままじゃ♡お兄ちゃんが大大々好き~で、お兄ち
ゃんの誕生日に処女を自ら捧げちゃうくらい、お兄ちゃんへの愛を
拗らせている、可愛らしい妹たちの痴態と嬌声と愛欲を満載♡♥♡
<収録作品>
環のさいみんごっこ
お兄ちゃん同好会♡第1話
お兄ちゃん同好会♡第2話
お兄ちゃん同好会♡第3話
性的家庭教師♡前編
性的家庭教師♡後編
ぶらっどランチ第一話
ぶらっどランチ第二話
ぶらっどランチ第三話
キャラクター設定

電子版特典付き

DLsite.com で購入する