囚われのアルストロメリア

えっちは全部アニメーション!+攻撃ボイス!
アニメーション脱出ゲーム+セックスバトルRPG!
敗北シーン 50種類以上!
その他誘惑イベント多数!

キス、手コキ、足コキ、フェラ、パイズリ、騎乗位、バック、正常位、アナルセックス、
太ももコキ、誘惑、オナさせ、クンニ、脇コキ、乳首挿入、淫紋などなど…
定番からマニアックなシチュまですべてアニメーションします。

騎乗位は腰を激しく振ったり、左右に捻ったり…
フェラは舌先で責める、咥える、バキュームフェラ…
足コキは両足で挟んだり、踏みつけたり、ぐりぐりしたり、太ももに挟んだり…
パイズリは縦パイズリ、左右交互に上下、パイズリフェラ、寝パイズリなど、
様々な方法で搾り取ろうとしてきます。攻撃時にはボイスあり!

もちろん射精時には射精アニメーション!
干乾びるまで大量に搾り取られます。

更に主人公の立ち絵もアニメーション!興奮やオナニー、魅了といった状況に応じて変化します。
男主人公、女主人公両方にそれぞれ専用のアニメーションを用意しています。(非表示にも出来ます)

よろしければサンプル動画をご確認下さいませ!

ストーリー
森の中にひっそりとたたずむ霧に囲まれた大きな屋敷。
サキュバスハンターの兄妹アルスとロメリアはそこに住む淫魔を退治しに向かうが、
あっさり返り討ちに合い地下牢に囚われてしまう。

サキュバスのリリー、元ノラネコのシィナ、元スライムのライムに弄ばれながら
『脱出ゲーム』をさせられることになる…

はたしてふたりは無事に帰れるのか、精奴隷に堕ちるのか、それとも死ぬまで搾り取られるのか…

システム『脱出ゲーム』+『バトルファック』
屋敷の探索パートは誘惑がメイン!
心を折って精奴隷にしようと、時に甘く、時に乱暴に、あの手この手で妨害行為をしてきます。
捕まってしまうとタイミングバーやコマンド入力、時間制限付きの選択肢などのミニゲームが発生し、
失敗するとダメージを受けたり、問答無用で射精させられたりします。
射精してしまうとSAN値(正気度)が減少していき、徐々に精奴隷へと堕ちていきます。

探索時はAキーで武器を振るって戦う簡単なARPG!
魔物を倒してレベルを上げたり、怪しい場所に攻撃して道を切り開いたり…
屋敷の謎を解きながら脱出を目指します。

装備を取り返し、誘惑に屈せず戦うことを選んだ場合はSEXで戦うコマンドバトルが始まります。
追い込むと弱気になったり、負けそうになると誘惑してきたり、必殺技を使ってきたり…
表情豊かなバトルファックが楽しめます。
お互い必死なので負けると取り返しがつかないことに…

本作はマルチエンディングです。
屋敷を探索し脱出するか、屈服するか、戦うか…
エンディングは全部で4種類です。(今後さらに追加予定)

DLsite.com で購入する(体験版あり)