おしかけ女子校生に抜かれすぎてヤバい ~イってもイかされ続け俺も潮吹き!?超イきまくりクールビッチと潮の吹き合いが止まらないっ~

▲あらすじ
————————————————————————-

『お邪魔するわよ』

急に俺の自宅へ押しかけてきた女子校生のメグミ。
とんでもなく可愛いし、クールな雰囲気の女の子だ。
どうやら俺の彼女の親友らしいが、メグミの目的はいかに……

おいおいおいおいっ、挨拶代わりのいきなり顔騎!?

気づくと目の前にはマンコを押しつけられていて、
出会って早々を潮を吹きかけられる。

『おちんぽ出しなさい』

俺は言われるがまま勃起したチンコを出すと、
容赦なく手コキをされ、精子をぶちまけてしまう。

『もっともっとしごいて鍛えてあげる♪』

イったばかりのチンコにまた手コキ。
イってもイっても抜かれ続け、男の俺も潮吹き!?

『外で出すって約束できるなら、挿れていいわよ』

メグミの猛攻を乗り越えると、挿入許可のご褒美。

攻めは脅威だったが、挿れてみると守りは貧弱だったメグミ。

『出ちゃう出ちゃう出ちゃうぅぅぅ!!』

腰を振りまくると、イきちらかして何度も何度も大量潮吹き。
喘ぎ声をアパート中に響かせ、部屋の中を水浸しに。

『お願い! 中に出してぇえええ!!!』

エッチが大好きなメグミは、駄目だと分かっているのに、
快楽に負けて俺に中出しを懇願してしまう。

俺は女子校生のおまんこに容赦なく何度も大量中出し。
超絶気持ちいい激カワ女子校生とのセックスライフが幕を開ける――

爆睡する俺に潮を吹きかけて起こしてきたメグミ。
オナニー後の敏感おまんこに朝からぶちこんでやりました。

メグミと女子校生らしいカラオケデート。
喉が渇いたと問答無用でフェラでイかされ精子を吸い取られました。

俺の彼女の前でセックスを見せたいと、ヤバい提案をするメグミ。
彼女や女友達を呼び止めて、見せびらかすように公開セックス。
危険なシチュエーションで俺とメグミは過去最高の絶頂具合。
カラオケで容赦なく潮をぶちまけるメグミに、見ていた女子校生達も大興奮!?

クールでビッチな女子校生メグミと、
何度もイかされ、何度もイかしての極上どエロ生活。

朝から晩まで何度も何度も互いに大絶頂!!!
様々なプレイや体位で何度も射精!射精!射精!射精!射精!!!
メグミは俺を離さず、イき果てるまでチンコを求め大量潮吹き!!!
挙句の果てには互いに潮の吹き合いも!?

メグミの大胆で積極的なプレイに俺の射精が止まらないっ!!!!!

DLsite.com で購入する