ギャル妹に童貞を奪われたオタク兄

童貞でオタクな俺はある日、金を借りに来たギャルでヤリマンな妹に童貞を強引に奪われた。
本当に強引にだった。あれはマジで逆レイプだった。
そのせいで鬱になった俺に妹は言った。

「風俗行くより良かったじゃん。妹で童貞卒業とか、エロゲ―じゃないとできないよ」

ふざけるな。俺はまだ彼女いたことすら人生の中で一度もないんだ。
妹萌えの幻想をかえせ!

だが俺の悲劇はこれだけでは終わらなかった……。
バイブ代わりに事あるごとに俺のチンポを玩具につかいからかいながら性欲を発散してくる。
誰か俺をこの地獄のような日々から解消してくれ。

DLsite.com で購入する