ちょっと美人で胸がデカくてエロいだけのバカ姉ぇ 高津

褐色姉と近親相姦!!
姉のズリネタ提供配信・アナル騎乗位で敗北射精・24時間ガチハメ性活…etc

父親の再婚相手の連れ子で、俺より10も年上。
頭が悪くてガサツでいい加減で、すぐ暴力を振るう通称「バカ姉ぇ」。
しかし、そんな姉をオナネタにしていた事がバレてしまい…!?

種搾り密着交尾♥

描き下ろし漫画付き!!

【収録作品】
ちょっと美人で胸がデカくてエロいだけのバカ姉ぇ 第一話
ちょっと美人で胸がデカくてエロいだけのバカ姉ぇ 第二話
ちょっと美人で胸がデカくてエロいだけのバカ姉ぇ 第三話
ちょっと美人で胸がデカくてエロいだけのバカ姉ぇ 第四話
ちょっと美人で胸がデカくてエロいだけのバカ姉ぇ 第五話
夫婦仲調査員 下田努
バカ姉ぇとオレ・その後
バカ姉ぇとオレ・その後の後

【電子書籍の特典】
紙書籍販売時の販促イラスト3枚
カバー表1イラスト(トリミング無し)
カバー表4イラスト(トリミング無し)

【DLsite限定特典】
販促イラストラフ集5点

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

姉弟相姦ものですが親同士の再婚の義理姉弟相姦なのでインモラルな雰囲気は全くなくむしろアッケラカンとSEXに及びます

どちらか一方的な攻め受けではなく1話の中でも攻守が入れ替わるのは非常に面白く、管理人のように逆レがメインに好きだけど和姦やレイープものでも抜ける党に最適

プレイシチュも良シチュが多く、配信プレイで姉を辱めるつもりが後半逆転されて逆レイプを配信されるのとかいいですよー

【殿堂エロマンガ】