イラマ絶頂女子。喉と舌で感じてしまう異常性癖。M男のチンポを自分の快楽の為にしゃぶるサディスト

※本気イラマで嘔吐手前の声が入ってる部分もあるので、嘔吐恐怖症の方は聴かないでください。

・あらすじ

同級生で美少女の宮原寧々
喉と舌が性感帯で、デカくてクサいチンポを自分の快楽の為にしゃぶる変態女子。
性格はSっ気があり、М男の主人公への扱いはだんだん雑になるがデカマラチンポくんへの愛情はどんどん増していく。

汚い公園のトイレで、最初はチンポを見るだけのつもりが…「おごっ…おえっ…んぶっ…おえぇ…じゅぶぶ…」
エスカレートしていく変態アブノーマルイラマチオ。

導入部分の6分以外はほぼしゃぶってます。自分の性癖の告白もフェラチオをしながら。
イラマチオで喉奥に突っ込まれてイクので苦しい声と快感の声が入り混じる感じ。

1ヵ月オナ禁チンカス溜めの命令。チンカスザラザラクリオナニー。
便器背もたれ逃げ場のないイラマチオ。ねっとりスローイラマでゆっくりドロドロ精液流し込み。
痙攣おもらし。嘔吐寸前の本気イラマ射精。

М男なのに命令されてイラマチオする(される)頭バグっちゃう作品。

音声ファイル WAV(24bit 48kHz) MP3
トータル 52:20

CG 18枚(文字あり9枚 文字なし9枚)

DLsite.com で購入する