友達のお姉ちゃんはみ~んなどスケベ!

友達の家に遊びに行ったある日、その友達のお姉ちゃんの着替えとお風呂を覗いてしまった僕。
イケナイことだと気付いてすぐに逃げ出したけど、お姉さんにはすべてバレていて…

「どうする?このままお家に帰って自分でオナニーする?それとも…」

友達が席を外した隙にいっぱい抜いてくれた夏美さん…
嬉しそうにセックスまでしちゃうなんて、見た目通りスケベな人だったんだ…!

その日を境に、友達のお姉ちゃんと出会うたびにボッキしちゃう僕。
同級生の女子のお姉ちゃんにまでボッキが見つかっちゃって…

「私と妹のパンツ見てこんなにちんちん大きくしちゃうなんて…妹に言ったらどう思うかなぁ…」
「着替えもお風呂ものぞかれて…もうガマンできないよ…」
「家庭教師のワタシの横でボッキしちゃダメ…集中しようネ…」
「今日は弟も親もいないから…夜まで二人きりだね…」
「髪、切ってるときは動いちゃだめだよ…どこかカユいところはありますか…?」
「今日はキミの誕生日だからぁ…キミをケーキにしてみんなでお祝いしようね」

お…お姉ちゃんってこんなにエッチなんだ…!

一人っ子の主人公・マコトは、お姉ちゃんがいる友達が羨ましくて仕方がない様子。
友達のお姉ちゃんは他の女性に比べて何割増しも可愛くてエッチに見え、「お姉ちゃん」への願望は膨らむばかり。
おとなしくて素直で従順、エッチなものを見るとすぐにボッキしちゃうお年頃の無防備なマコトは、
弟が姉離れして寂しいお姉ちゃんたち、妹しかいなくて弟が欲しかったお姉ちゃんたちに目を付けられて。
マコトが想像していた以上にスケベなお姉ちゃんたちにイタズラされまくり。

けどエッチなことばかりしていることは、鋭い同級生女子に微妙に勘づかれていたりして…

あんしんポイント
◎全編女性優位です。逆転して男性優位になる描写はありません。
◎登場する男性は主人公のみです。お姉さんたちの弟が出てきますが、エッチなシーンを邪魔することはありません。
◎レ〇プや暴力・グロテスクといった要素はありません。
◎女性が主人公を、そして主人公が女性を乱暴な言葉で揺さぶる描写はありません。

※断面図表現あり。妊娠表現なし。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ハーレムおねショタもんで見ての通りCGは非常にキレイです

シチュエーションは王道なものばかりでイマイチグッとくるものはありませんが

全体的に高次元でまとまっています